おすすめの本

英会話超初心者におすすめ!英語が楽しく学べる英語勉強本

ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100

20年近く売れている英会話教材でカリスマ講師スティーブ・ソレイシィ先生の本。
ネイティブだったら赤ちゃんから子供になるまでの間に身につける「超定番100フレーズ」が学べます!
この本は本当におすすめで、英会話を上達したいなら難しい単語や文法をみにつけるよりも、まずは日常的に使う簡単なフレーズを覚えたほうが話せるようになります。

難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!

Amazonで大人気の初心者向けの英語勉強本です。
英語を勉強するというよりも効率的な英語の勉強方法がみにつく本といったほうが早い気もします。
対話式になっていて、その中でフレーズが紹介されているので、英語を勉強するぞ!っというよりは読み物としてスラスラと読み進めることができます。

会話もメールも 英語は3語で伝わります

Amazonで評価が高く人気のある1冊ですが、留学経験ありで英文科卒の私もおすすめする本です!
本当に英語で必要最低限の単語やフレーズさえ知っていれば、かなり会話ができるし、自分の言いたいことを伝えられます。
ヒアリングは英語を聞きまくって身につけるしかありませんが、スピーキング力は最低限の単語とフレーズのみでOK!

日本一簡単なやり直し英語の教科書作ってみました

初級レベルの英語と身につけたい方、中学レベルの英語を学び直したい方におすすめの1冊!
日本人って中学生の時から英語を勉強しているのにどうして話せないんだろう!って思っている方の疑問が解決。
テキストが楽しい雰囲気で読みやすいので、まじめな難しい英語本が苦手な方におすすめ。

英語は20の動詞で伝わる

実際の英会話で使える基本の動詞を学びたい方におすすめ!
この本で紹介されている20個の動詞は、実際にネイティブが日常会話でよく使う動詞なので、使い方を覚えて身につけておいて損はないです!

漫画で英会話や英語が勉強できる本!楽しく学んで英語嫌いのトラウマを克服漫画なら苦手な英語が克服できます! 日本人は英語を話せるようになりたいけど、英語が苦手な人が多いですよね。 たぶんそういう方は、...