ビジネス英語の勉強に役立つ本!初心者向けビジネス英会話から電話対応・メール対応まで

ビジネス英語の勉強に役立つ本を紹介しています!

本の紹介の前に、短期間で効率的にビジネス英語を身につけたい方におすすめのオンラインパーソナル英会話のご紹介です。

自分で本を購入してビジネス英会話を学ぶのも良いのですが、自分だけで続けるのは大変だったり、スピーキング力とリスニング力を確実に身につけたい人には、オンラインでマンツーマン徹底指導で3か月で生きたビジネス英語が学べるのでおすすめです!

▼詳細はこちら▼
オンラインで徹底指導!3か月で生きたビジネス英語を。【BizEnglish】

目次

初心者のビジネス英語勉強に役立つ本5選

はじめてビジネス英会話をはじめる人におすすめの本をご紹介したいと思います。
超初心者&初心者はとにかく基礎英語を身につけるのが、英語上達への近道です!

日常からビジネスまですぐに使える英会話 超万能ミニフレーズ300

短いフレーズで、英会話の基礎力を固めるのに役立つCDつきの本!
ネイティブが実際に使っている1~5語で構成されているので、分かりやすくて覚えやすいので英語初心者におすすめの本。
ビジネス英会話や日常英会話で使えるミニフレーズが身に付きます!

入門ビジネス英語 10億人に通じる! やさしいビジネス英会話

ミーティング・プレゼンなど、リアリティあふれる48の場面を題材に作られているので、より実践的で実用的な英語が学べます!
2枚組のCDつきでシンプルでスタンダードなビジネス英語になっているので、初心者におすすめ。

必修208パターンを理屈で覚える!「ビジネス英語力」強化プログラム【初級編】

DVDつきのビジネス英語学習なのですが。電話対応やプレゼンなど6つのビジネスシーン別に紹介されています。
ビジネス英語に必須の英語表現が身に付きます!

1日10分!中学英文法で瞬時に話せる 英語フレーズトレーニング1000

必要最小限の英文法をコンパクトにまとめられている1冊。
1000の英文フレーズとそれぞれのMP3形式の音声データをダウンロードできます!
英文法を学びながら豊富な文型別フレーズで表現力が学べます。

NHKラジオ 入門ビジネス英語

NHKラジオで学べる初心者向けのビジネス英語のテキストです!
NHKのラジオって真面目でつまらなそうってイメージがある方が多いと思うのですが、無料で聞けるのにかなり勉強になるので、だまされたと思って一度試してみてください。

ビジネス英会話初心者向け!ビジネス英話上達におすすめの本

ビジネス英会話の勉強に役立つ本5選

ビジネス英会話全般を学ぶのに役立つ本を紹介します。

ビジネスで1番よく使う英会話

BIZ No.1シリーズのビジネスで必須の万能キーフレーズ180が収録されていて、これだけ覚えていれば、あらゆるビジネスシーンでの会話がクリアできる!という1冊。
Amazonでの口コミや評価も高く、この1冊を勉強すれば必要最低限のビジネス英語が身に付きます。実用的に使える!ダイアログページや音声ダウンロードつき。

場面別ビジネス英会話

英会話1000本ノック<ビジネス編>

即戦力がつくビジネス英会話 基本から応用まで

NHKラジオ 実践ビジネス英語

ビジネス英語の単語勉強に役立つ本4選

ビジネスで1番よく使う英単語 最重要1000語

速読速聴・英単語 Business 1200

ビジネスパーソンの英単語帳

ビジネス・プロフェッショナルが使うパワー英単語100

ビジネス英語のフレーズ勉強に役立つ本5選

英会話フレーズ大特訓 ビジネス編

NGフレーズでわかる! 正しく伝わるビジネス英語450

ビジネス英語フレーズブック

NHK実践ビジネス英語 ビジネス英語フレーズ800

英語での電話対応に役立つビジネス英語の本3選

英会話初心者や英語が苦手な人にとって、英語で英語を話すのは、ハードルが高くとても難しいですよね。

そんな電話の不安やお悩みも電話対応に役立つビジネス英語の本を読めば解決できます!

もうこわくない英語の電話・来客対応

ビジネス Quick English <電話>

電話英会話まるごとフレーズ

英語の電話 直前3時間の技術

英語でのメール対応に役立つビジネス英語の本6選

英文ビジネスEメール 実例・表現1200

ビジネスで1番よく使う英語Eメール

英文ビジネスeメールの教科書

ビジネスがはかどる! 英文Eメールハンドブック

たった3文でOK! ビジネスパーソンの英文メール術

英文ビジネスレター&Eメールの正しい書き方

短期間でビジネス英語を学びたい方におすすめ本4選

短時間でビジネス英語全般を学ぶのに役立つ本を紹介します。
英語でも会議が迫っている方、単身赴任や海外視察などで急に英語が必要な方におすすめです。

英会話ペラペラビジネス100

ビジネス現場で即効で使える 非ネイティブエリート最強英語フレーズ550

ビジネス英語4週間集中プログラム

英語の電話 直前3時間の技術

ビジネスパーソンのためのセブ英語留学

ビズメイツ(Bizmates)!月額11,880円からの高品質ビジネス特化型オンライン英会話

>英語学習をもっと身近に

英語学習をもっと身近に

もう遅いとあきらめていませんか? 英語は何歳からでも学びなおしができるので、ぜひこの機会に一緒に頑張ってみませんか?

CTR IMG