学費・宿泊費0円の格安英語留学!

今日、ネットサーフィンをしていたら凄いものを発見してしまいました!

0円でセブ島に語学留学ができるというサービスです。

 

0円で留学できるなんて怪しい・・・。怪しすぎる!!

今の世の中、詐欺まがいの商売も多いですしね。

 

私は騙されたくないので、とても疑い深いのです。

 

なので、きちんと調べてみました!!!

そしたら、本当に0円で留学ができる仕組みになってしました。

 

留学費用が0円の理由は、現地で英語を学びながら1日に数時間だけコールセンターでお仕事をするみたいです。お仕事をする代わりに、滞在費と学費が無料になるという仕組みです。

 

これ、いいですね!!!

 

今すぐ留学したいけどお金がない人にはとても有り難いシステムです。

留学費用を貯めていたら何年もかかってしまうけど、留学したいと思い立った時にいけますね。

 

ホテルに宿泊だし、1日4時間のマンツーマンレッスンがあるし、個人に合わせて作る個別カリキュラムだし、無料なのに至れり尽くせりです。

 

コールセンターで働くのがちょっとと思われるかもしれませんが、ビジネススキルを磨くチャンスになるのでとてもよと思います。

 

というより、私が参加したいくらいです。笑

 

>英語学習をもっと身近に

英語学習をもっと身近に

もう遅いとあきらめていませんか? 英語は何歳からでも学びなおしができるので、ぜひこの機会に一緒に頑張ってみませんか?

CTR IMG