無料で英会話学習法2 Youtubeで英会話を学ぶ

イムラン先生の英語英会話一日一言

Youtubeで英会話

イムラン先生の英語英会話一日一言の無料動画です。100まで動画が公開されているのでぜひ勉強してみてください。

イムラン先生はカッコイイですね。そして日本語も綺麗!説明も分かりやすいです。

毎回、実用的で日常生活ですぐに使える英会話なのでとても役に立ちます。そして発音と文法をなど細かい所まで全て説明してくれるのでいいですね。

無料動画で生きた英語を学べる機会です!

CHIKAさんのバイリンガール英会話

CHIKAさんのバイリンガール英会話の無料動画です。100以上の動画が公開されているのでぜひ勉強してみてください。

CHIKA先生はとっても可愛いです。そして日本生まれのアメリカ育ちで日本でお仕事されているバイリンガルなので日本語と英語で説明してくれるので説明も分かりやすいです。

今回ご紹介するのは、日本人の悩みの「LとRの発音」です。

LISA先生のハワイで英会話

ハワイ在住のデザイナーLISA先生のハワイで英会話の無料動画です。飛行機編、レストラン編などシーンに分かれて実用的な英会話の動画が公開されているのでぜひ勉強してみてください。

CHIKA先生はちょっとシャイな感じの先生ですね。字幕で日本語と英語で説明してくれるので説明も分かりやすいです。

今回ご紹介するのは、海外旅行で役に立つ「飛行機編」です。

>英語学習をもっと身近に

英語学習をもっと身近に

もう遅いとあきらめていませんか? 英語は何歳からでも学びなおしができるので、ぜひこの機会に一緒に頑張ってみませんか?

CTR IMG