旅行英会話が勉強できるYouTube!無料や独学で英語を学びたい人におすすめ

海外旅行先で必要な英会話を勉強したい方におすすめのYouTubeをご紹介しています。

YouTube動画なら無料で学ぶことができるので、海外旅行の日程が目の前に迫っている方や独学で勉強したい方にピッタリです。

海外旅行英語に必要なフレーズ・ヒアリング・スピーキング以外にも英語が話せるYoutuberさんならではの海外旅行での豆知識や役立つ情報も紹介してくれていたりするので、本では学ぶことができないリアルな話を聞くこともできます。

旅行先で使える便利な英語5選!

バイリンガール英会話 | Bilingirl ChikaさんのYouTube動画です。
海外旅行先でよく使う便利な英語を5つ紹介してくれているので、英会話初心者にピッタリな動画です。

1.Could I get ___ の使い方
2.Could you press ___? / What floor? の使い方
3.Accidentally / by accident の使い方
4.Have a nice day! の使い方
5.Have you been? の使い方

ネイティブに教わる!トラベル英会話〜空港編

https://youtu.be/7VqkC6tWBy4

空港の入国審査や飛行機の中で使える英会話を学ぶことができるYouTube動画です。

入国審査と機内の英語が苦手で緊張するという方が多いですが、この動画を見て事前に質問される内容を理解して、英語での答え方も知っておくとスムーズに進めることができると思います。

海外旅行で色んな場面で使える英語75フレーズ

mochantv 英会話どこでもスピーキングLessonさんの海外旅行で使える英語75フレーズのYouTube動画になります。

空港・機内・レストラン・ショッピング・両替などさまざまなシチュエーションの英会話が紹介されています。

20分ですべて聞くことができるので、聞き流し英語学習にもおすすめです。

海外旅行・英語で今すぐ使える10フレーズ

mochantv 英会話どこでもスピーキングLessonさんの海外旅行で今すぐ使える英語10フレーズのYouTube動画になります。

よく使う厳選された英語10フレーズなので、覚えてマスターしておくと英語を話すときに何かと便利です。

動画は、意味と使い方の説明、単語のおさらい、最後にレッスンがあるので繰り返し聞いているとしっかりと身につけることができます。

トラベル英会話フレーズ 200

Sim English さんのトラベル英会話に必須の英語フレーズ200選の動画になりますが日本語訳はないので、主にヒアリングとスピーキング、聞き流し学習におすすめです。

日本語訳はないですが基本的で簡単な英会話がほとんどで、話す速さもゆっくりしているので、英会話初心者の方でも楽しめる内容になっています。

搭乗手続き(空港チェックイン)から飛行機内、ホテル、レストラン、ショッピン、観光など、海外旅行で必須の英語フレーズをシーン別に身につけることができます。

▼ 独学で旅行英会話を勉強したい人におすすめの本 ▼

▼ 無料で旅行英会話を学びたい人におすすめのYouTube ▼

▼ 英語が話せない人にぴったりな海外旅行に役立つアプリ ▼

▼旅行英会話が学べるおすすめオンライン英会話 ▼

▼海外旅行に英語は不要?!夢の翻訳機ポケトーク ▼

▼海外旅行したいけど英語ができない!そんなお悩み解決します!▼

>英語学習をもっと身近に

英語学習をもっと身近に

もう遅いとあきらめていませんか? 英語は何歳からでも学びなおしができるので、ぜひこの機会に一緒に頑張ってみませんか?

CTR IMG