英語上達の秘訣

費用が安い短期留学で英語を身につける

短期留学がおすすめ

英語上達のために海外留学したいけど、お金もないし時間もないし無理だと諦めていませんか??

たしかに、1~2年などの長期にわたって海外留学するとなるとお金も時間もかかります。

特に英語圏であるアメリカ・カナダ・イギリス・オーストラリアなどは、家賃や学費や生活費はほぼ日本と同じくらいかかるので、長期留学となるとかなり高額なお金がかかります。

お金以外の部分でも長期留学となると、学校や仕事をどうするのかが一番ネックになりますよね。

仕事や学校を留学のためにやめてしまうことも出来ますが、留学から帰ってきたときにすぐに仕事が見つかるのか心配ですよね。

長期留学してから帰国した際に、一番困るのは仕事探しです。

1~2年留学していたからといってもばバイリンガルのように英語を話せるようになるわけでもなく、英語を使った仕事につきたくてもなかなか難しい場合があります。

では、どうしたらよいのでしょうか??

そんなときにおすすめなのが、費用が安い短期留学です。

短期留学の中でもセブ島やフィジーやフィリピンなどは、家賃・学費・生活費のすべてが安いので、1ヶ月の短期留学だと10万円前後が多いです。

暖かい南国は気分も開放的になれて、陽気な人たちが多いのでホームシックにもなりにくくておすすめです。

短期留学は1週間~1ヵ月、3カ月と自分の都合に合わせていけるので、1~2週間くらい旅行気分で現地の生活を楽しみながら英語を学ぶといったスタイルで気軽に行くこともできます。

ヒューマンアカデミーのフィリピン語学留学

4年間でフィリピンへの語学留学者数約7倍以上!
短期集中&低コストで英語力がぐんぐんアップする今注目の英語学習法ならフィリピン留学がおすすめです!!

例)1週間留学する場合: 留学費用36,600円~
  宿泊費・食事・マンツーマンレッスン全て込みでこの価格! 

日本から4時間のロケーションで、欧米の約半分以下という破格の留学費用が人気の秘訣です。



留学に関するおすすめ本

オンライン英会話を条件から探す
対象を選択する
講師を選択する
こだわりを選択する