オンライン英会話を体験する

オンライン英会話を体験する

無料体験レッスンでオンライン英会話を試す

ほどんどのオンライン英会話では無料で体験できるレッスンがありますので、悩んでいる方やどんなものなのかを知りたい方は、是非試してみてください。

無料体験レッスンは、会員を登録や申込みをするだけで通常15~25分のレッスンを無料で受講することができます。

通常のレッスンと変わらない内容なので、「どんな講師なのか?」「どんなレッスンなのか?」 などを確認することができます。

大体の無料体験レッスンでは、フリートークというスタイルが多いです。
挨拶から始まって、自己紹介などをしたりします。また、先生からの質問に答えたりして、英語での会話を楽しむレッスン形式です。

初心者や初級の方にも丁寧に対応

英語が苦手な方や初対面の人と話すのが苦手な方にとって、スカイプ(Skype)を使って電話のように英語で会話をするなんて難しそうっと思われるかもしれませんが、スカイプのWEBカメラを使えば相手の表情などを見ながら話が出来るので案外楽しいです。

オンライン英会話の講師は、プロの英会話講師が多いため初心者や初級の方にも丁寧に対応してくれます。

英語が話せないからオンライン英会話は敷居が高いと思っている方は、初心者・初級の方に慣れている講師や日本語が話せる講師を選択すれば、大丈夫です。

無料体験レッスンの後の充実感

いざ体験レッスンが始まってしまうと15分や25分は、あっという間に過ぎてしまいます。

でも終わった後に、「英語を話していたんだな~。」「外国人の先生と会話をしていたんだ~。」ってウキウキした気分になります。
英会話の勉強というよりは、英会話を楽しむ要素が多いです。

無料体験レッスンを受講することで、レッスン内容やサービス内容などの不安や疑問などが解消されるので、とてもおすすめです。

予約無しでレッスンし放題のオンライン英会話

予約不要のオンライン英会話のネイティブキャンプ。
業界初!24時間365日いつでもどこでも英会話レッスンができる!
TOKYO MX 放送中 東京オーディション(仮)、ネット配信番組 小力の小部屋など様々なメディアで紹介されています。

RELATED POST