オンライン英会話を体験する

[チェックポイント5] 営業時間の確認

レッスンは早朝から深夜まで対応

今回は、チェックポイント5の営業時間の確認についてのご説明をいたします。

スカイプ英会話は、忙しい人や仕事をしている人のために早朝から深夜までレッスンに対応しているスクールがとても多いです。

朝からの営業が一番早いスクールだと、朝4時からレッスンを開始しています。
また、一番遅くまで営業しているスクールは、深夜2時までです。

早朝からレッスンをしているスクールを選べば、仕事に行く前にちょっとだけ早起きして貴重な朝の時間を有意義に過ごすことができます。

また、深夜に仕事をしていて朝方に帰宅する人なら、寝る前に15~30分のレッスンを受けることができます。

仕事帰りが遅い方や、金曜日や土曜日の夜に夜更かしして集中的に英語の勉強をしたい方には、夜遅くまで営業しているスクールがおすすめです。

また、小さなお子さんがいらっしゃる主婦の方にもお子さんが寝たあとの自分だけの時間に英会話レッスンを受けるのもおすすめです。

ほとんどのスクールはお昼や日中も営業

9割以上のスクールは、お昼や日中も営業しているので主婦の方でも安心してレッスンを受けることができます。

ほとんどのスカイプ英会話のスクールはあまり休校といったお休みがないです。365日に近いぐらい営業している場合が多いですが、年末年始やクリスマスはお休みの場合が多いです。また、フィリピンを拠点にしているスクールは、フィリピンの祝日がお休みになる場合が多いです。

スカイプを使ったオンライン英会話なら、自宅でも外出先でも出張先でも海外でもどこにいても英語のレッスンを受けることができるので、忙しい方も時間に余裕がない方も気軽に始めることができます。

さらに、料金もリーズナブルなので英会話スクールに通いたいけど、お金も時間も無いから諦めている方は、是非無料体験をしてみてください。

今の時代は、こんなに簡単に手軽に英会話のレッスンや勉強ができるんだっと感動するはずです。

予約無しでレッスンし放題のオンライン英会話

予約不要のオンライン英会話のネイティブキャンプ。
業界初!24時間365日いつでもどこでも英会話レッスンができる!
TOKYO MX 放送中 東京オーディション(仮)、ネット配信番組 小力の小部屋など様々なメディアで紹介されています。

RELATED POST