オンライン英会話で役に立つフレーズ&英語表現

ここでは、実際にオンライン英会話のレッスンを受ける時に役に立つフレーズ&英語表現を紹介します。

初めてのレッスンは、英語で話す事に緊張してドキドキしてしまいがちですが、挨拶で使う英語と自己紹介で使う簡単な英語を覚えておけば大丈夫です。

初めての英会話レッスンで使う挨拶!オンライン英会話で役立つ英語表現

日本語対応可能な講師がいるオンライン英会話の場合は、英語が全くわからない初心者の方でも安心してレッスンを受ける事ができますが、もし日本語対応可能な講師がいないオンライン英会話でのレッスンを受ける場合には、必要最低限の英会話フレーズ&英語表現は覚えておくのがおすすめです。

初めての英会話レッスンで使う自己紹介!オンライン英会話で役立つフレーズ

基本的には最低限必要な英語は、レッスンのはじめに使う挨拶や自己紹介とレッスン終了時に使うお礼や挨拶ですが、トラブルや何かが発生した時にも英語で対応しないといけないので、そういった場合のフレーズ&英語表現も覚えておくとベターです。

2回目以降の英会話レッスンで使う挨拶!オンライン英会話で役立つフレーズ

たとえば、スカイプの調子が悪い時や途中でトイレに行きたくなってしまった場合に役に立つフレーズ&英語表現です。

スカイプの調子が悪い時に使う英会話!オンライン英会話で役立つフレーズ

また、聞き取れない場合やもう一度話して欲しい時に覚えておくと便利な英語も必要です。

どうしても聞き取りと話す事が難しい場合には、スカイプを利用している場合はチャット機能があるので、チャットを使って英語でメッセージを送る事もできます。

中学レベルの英語で十分ですので、チャット機能を上手く活用してコミュニケーションをとったり、緊急時にもチャットで対応するとスムーズに進められます。

これで完璧!英会話レッスン終了時に使うお礼と挨拶の英語表現

この1冊があればすべての不安が解消!オンライン英会話すぐに使えるフレーズ800

オンライン英会話レッスン専用のすぐに使えるフレーズが満載の1冊!
これがあれば、オンライン英会話初心者でも安心です。
レアジョブ英会話ユーザーのアンケート結果から厳選800フレーズを収録しているので、かなり役に立ちます!

>英語学習をもっと身近に

英語学習をもっと身近に

もう遅いとあきらめていませんか? 英語は何歳からでも学びなおしができるので、ぜひこの機会に一緒に頑張ってみませんか?

CTR IMG