オンライン英会話を体験する

無料体験レッスン巡りで英語に慣れよう

無料体験レッスンがお得

最近は、スカイプを使ったオンライン英会話スクールがたくさんあります。
私が知っている限りでも30社くらいあるような気がします。

オンライン英会話の良いところは、ほとんどのスクールが必ずと言っていいほど、無料体験サービスを行っているところです。
しかも、2回も無料でレッスンが受けられたりします。

1回のレッスンの時間が10分~30分くらいのスクールが多いのですが、2回もレッスンを受けれると、そのスクールの先生のレベルやレッスン内容・特徴などを把握することができますよね。

これから、オンライン英会話を始めたい方にとっては、とても嬉しいサービスです。

おすすめの無料体験レッスンを巡る旅

おすすめなのが、気になるオンライン英会話スクールを10社くらいの無料体験レッスンを巡る旅です。

10社くらい無料体験レッスンを受講すると、ホームページの使いやすさ・音声やテレビの品質・先生の在籍人数やレベル・サービスの質など様々な事が見えてきます。

そして、無料体験レッスンを終えた時には自分が受講したいスクールや自分に合うスクールが発見できます。
自宅にいながら、空いた時間を使って色々なスクール巡りを出来るなんて、オンライン英会話ならではですね。

それだけでなくて、10社の無料体験を受講すると1つのスクールで25分×2回の無料体験ができたとしたら、10社受講すると単純計算でも8時間ちょっと英語のレッスンを受けたことになります。

8時間も無料で英語を聞いたり話したりできるなんて、英会話の勉強を始めたい人によってはとても有効ですね。

ほとんどのスクールは営業電話やしつこい勧誘がない

無料体験レッスンを受講してもほとんどのスクールは営業電話やしつこい勧誘はありません。

インターネットでの集客に力を入れている場合が多いので、登録したメールアドレスにメールマガジンが送られてくるくらいです。
こちらも、不要なら解除することができます。

でも、気になる学校や興味のある学校はメールマガジンを受け取っておくのがおすすめです。

無料体験をした人にだけのお得なキャンペーン情報が届いたり、新しい機能やサービスが追加されるとお知らせが来たりするからです。

まだ、迷っている方は今すぐ行動を起こすのがおすすめ。

スカイプはインターネットからダウンロードしてインストールするだけですし、スピーカーとマイクは電気屋さんやドンキホーテーで買えます。
忙しい方は、Amazonで注文すれば翌日に届きますよ!

あとは、登録の際にスカイプIDとメールアドレスさえあえば簡単に無料体験レッスンが受講できます。

英会話の勉強などは思い立った時が吉日です!
迷ったり悩んだりせずに、まずは無料体験レッスンを申し込んでみましょう!

オンライン英会話を条件から探す
対象を選択する
講師を選択する
こだわりを選択する